人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根つき、パリッと餃子

羽根つき、パリッと餃子_d0337560_16553230.jpg


羽根つきのパリッとした餃子、美味しいですよね~。
なかなかうまくできないのですが、
栗原はるみさんの「haru_mi 秋 vol.41」のレシピを参考に作ってみました。

おぉ~!これは今まで作った中でもなかなかの傑作です(おおげさ?)

いくつでも食べられます、と本に書いてあったけど、ホントにいくつでもいけそう!

丸~くお皿に並べたいのですが、いつも上手くいきません。
今後の課題ですね。

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-09-14 16:46 | 食べる | Comments(0)
<< トマトのピクルス こんな日もあるさ >>