人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

台風13号が発生。
こちらは朝から雨風が強いです。
ベランダのサンダル、飛ばされてました…(>_<)

こんな天気なので出かけられず(特に急ぎの用事もないけと)家でじっとしています。

このところお昼ご飯は卵かけご飯にハマっていたのですが、さすがに飽きてきました。
今日はオムライスです。
卵をケチって1つしか使わなかったこともあり、キレイに出来ず(泣)
昨日またまためまいに襲われたので、鉄分注入のため野菜ジュースを一緒にいただきました。
今日のランチ_d0337560_13360924.jpg


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2016-09-06 13:23 | 食べる | Comments(0)
<< 旅の思い出はフォトブックで ちょっと嬉しかったこと >>