人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し頑張ればよかったかな、92.52㎞

8月の走行距離は92.52㎞でした。
帰省、旅行を考慮して目標を80㎞にしていましたが、思いの外走る時間がとれたので目標はクリア。
この調子だと100㎞クリアできる!と思っていたのですが、月末2日サボってしまいました。
走ろうと思えば時間はあったのに。
こういうところがダメなんですよね、私。
目標達成しちゃったし、もういいや!という甘い考え。
ちょっと反省です。

マラソンシーズンに向けていよいよ本腰を入れなければならない時期になりました。
9月の目標は120㎞とします。
頑張るぞ~!


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-09-02 11:56 | ジョギング | Comments(0)
<< 日曜日の朝 今日のお弁当 >>