人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい…

昨日、人間ドックが終わった夫と待ち合わせて、お気に入りのラーメン屋さんへ。
ここ数日、お酒を控えていた夫…検診の前だけそんなことをしても無意味だと思うのですが。
とりあえず、(たぶん)何事もなく人間ドックが終わったから、食べたい物を心置きなく食べようということで「ラーメン」

そのあとブラブラと買い物へ出掛け、休憩がてらスタバへ。
人間ドック終わったからいいよね、と、夫が頼んだのはキャラメルフラペチーノ。
私は抹茶クリームフラペチーノ。
あ~!幸せ!と二人でまったり。

…いやいや、ちょっと待てよ。
人間ドックが終わったのは夫であって、私は10日後に控えているんだった!


というわけで、本日のお昼ご飯。
パンはマーガリン無しにしました(^^;
つい…_d0337560_12075029.jpg


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-06-10 11:54 | 食べる | Comments(0)
<< 今日のお弁当 朝ラン >>