人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ金曜の朝

朝から雨。
梅雨だから仕方がないですね~。
ヒンヤリした風が窓から入ってきて、足元がちょっと冷えてきました。

少し前にも書きましたが、最近なぜか朝スッキリと起きられません。
今朝も、起きたものの身体も頭も動かず、弁当作りにとりかかれない。
夫に弁当屋休業宣言をし、コーヒーを飲みながら新聞読む。

あ、それでも朝食はちゃんとつくりましたよ。
それくらいは…ね。体調悪いわけではないし。

ごめんね、と玄関を出る夫の背中に詫びながら、週末金曜をスタートさせました。


特技は「早起き」のはずなのに。
どうした、私?!

お昼を食べながら一人反省会です。
ダラダラ金曜の朝_d0337560_13055896.jpg

明日こそは!


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-06-03 11:53 | 日常 | Comments(0)
<< 今日のお弁当 目標達成ならず 98.21キ... >>