人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの週末

それぞれの週末_d0337560_13102267.jpg


今日のお昼は家でバターチキンカレー@無印

夫は来客があり朝から外出。
私は午後から私用でまもなく出かけます。

週末は一緒に出かけることが多い我が家。
特にこちらにきてからは休日のほとんどは一緒にすごしています。
理由は…お互い友達がいないから(笑)

私はいつも昼間は一人だからいいけど、夫もたまには一人自由にすごしたいのかもしれませんよね。

以前のように、時々は自由行動の休日も作ってみようかな。


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2016-05-21 12:58 | 日常 | Comments(0)
<< 今日のお弁当 やっと重い腰をあげました~頭の... >>