人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半終了

GW前半終了_d0337560_14422097.jpg


連休の合間の平日です。
お弁当作りをお休みしてのんびり朝の時間をすごしました。
天気予報は曇りでしたが、思いの外よい天気。

昨日までの3連休は夫婦共々、洋服やらジョギング関係のものを買いまくり、予定外の出費でした。
買ってしまってから「どうしよう~?!」と騒いでももう遅い。
無駄遣いじゃないよね、必要なものだよね、と二人で納得しあいながら。

まぁ、なんとかなるさ~、食べていけるさ~が私たちの合言葉。
これで良いのか?と焦ることもありますが、なんでもかんでも「老後のために」と今の生活をキツキツにしてしまうのもどうかと思っているので(笑)

さて、午前中は美容室でカットとカラーをしてもらい、これから母の日のプレゼントを買いに百貨店へ。
何か適当なものがあるといいな。


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-05-02 13:10 | 日常 | Comments(0)
<< GW後半始まる 朝ウォーク >>