人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空~!!

久しぶりに朝から青空!
気温はそれほど高くなくても、太陽が出ているだけでポカポカ気持ちいいですね。

洗濯物を外に干し、布団もベランダに出しました。
何日ぶりでしょうか…。
ついでに、先日1本98円で買った大根もきざんで切干大根に!
明日からまた曇りの予報ですが…とりあえず。

毎朝の楽しみ「あさがきた」
このところ、ジーンと心にしみる場面が多くて目が離せません。

はつにとってあさは「自慢の妹」だけど、
「このみちがあんたに負けているとは思わない」と言ったはつ。
隣の芝生は青く見えてしまいますが、自分の人生を精一杯生きていくことが何より大切。
「幸せはいつもじぶんのこころがきめる」なんですよね。
私もそう言えるような人生を送りたいなぁ。


ご訪問ありがとうございます。更新の励みになります。
クリックしてくださると嬉しいです。
       ↓
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
    にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-02-09 11:53 | 日常 | Comments(0)
<< カボチャのポタージュ 今日のお弁当 >>