人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

昨日はお弁当なしだったので、月曜と今日の分。
今日のお弁当_d0337560_18454220.jpg


今日のお弁当_d0337560_18435494.jpg

にんじんしりしり。
夫の大好物です。
夜のおかずの分で余った分をお弁当に、と思うのですが、
残らない…!!
始めから取り分けておかないとダメですね。

たまには外で昼食を食べたいのでは?と思うのですが、
「面倒くさい」
「食べすぎる」
との理由で弁当を作ってほしいと言われます。

「面倒くさい」
「献立が思い浮かばない」
と、弁当屋を休業したいところですが(笑)

ふと思います。
昔、母は毎日どんな気持ちで父、私、妹の分のお弁当を作ってくれていたのだろう?と。


ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
     ↓
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
    にほんブログ村


by ku-co24 | 2015-10-28 19:26 | お弁当 | Comments(0)
<< ちょっと待って…(汗) 夜明け前の楽しみ >>