タグ:りんご ( 4 ) タグの人気記事

りんご色づく

リンゴが色づきはじめました。
d0337560_21174714.jpg

「弘前ふじ」です。収穫はまだもう少し先。

今は「つがる」が収穫時期。
我が家もいただいたので毎朝食べています。

d0337560_21174866.jpg

今日は夕方、6㎞走りました。
だいぶ涼しくなり走りやすいです。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-08-30 21:08 | ジョギング | Comments(0)

りんごの赤ちゃん

朝ラン中にみつけた、りんごの赤ちゃん。
d0337560_18095107.jpg


1ヶ月前はキレイな白い花を咲かせていたんですよね~。

収穫の秋まで、どんな成長をみせてくれるかな?
楽しみです。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-06-09 18:03 | 日常 | Comments(0)

今日の朝活 5/9

4時半起きでジョギング。
目的はコレ。
d0337560_15414445.jpg

りんごの花!
咲き始めました。

八甲田方面の朝もや幻想的。
d0337560_15414667.jpg


早起きして良かった!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-05-09 15:36 | 日常 | Comments(2)

りんごの花

d0337560_11224854.jpg


桜の季節が終わると次はりんごの花。
開花までもう少し、ゴールデンウィーク明けくらいかな。

これは鉢植えのりんごの木に咲いた花。
ピンクのつぼみも白い花もカワイイ!




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-05-02 11:18 | 日常 | Comments(0)

50代主婦の日常、つぶやき。


by kunico