タグ:お弁当 ( 32 ) タグの人気記事

今日のお弁当

先週のお弁当。
3日分です。

d0337560_08105671.jpg

d0337560_08110824.jpg

d0337560_08112387.jpg


実は来週半ばからお仕事を始めることになりました。
私もお弁当持参しようと思っています。

のんびりした朝が一転、大丈夫かな、私。
そして、どうなる?朝活!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-05-21 08:04 | お弁当 | Comments(2)

今日のお弁当

先週、お弁当の日は3日間でした。
が、そのうち2日、撮り忘れ!
どたばたしてた訳ではないのに…
いや、逆にのんびりしている方が忘れちゃうのかな?
というわけで、1日分のみ。
d0337560_16135163.jpg


最近、夫がリュックで通勤しているので、細い弁当箱じゃなくても良いとのこと。
うん、やっぱり、この方が詰めやすいですね。


今日は母の日。
遠方に住んでいた時は、プレゼントを送っていました。
でも今年はせっかく近くに引っ越してきたので、一足早く昨日実家へ。
そして一緒に夕飯を作り、食べてきました。
こんな母の日のプレゼントもいいかな?なんて思っています。
あ、昨日作った水羊羹ももって行きました!

ちなみに夫の母にはワインを送りました。
来年は夫の実家で義母と一緒に過ごすのもいいかな~。




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-05-14 15:56 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

4/24(月)~28(金)のお弁当。
1日お休みしたので4日分です。

d0337560_05564260.jpg

d0337560_05564346.jpg

d0337560_05564453.jpg

d0337560_05564580.jpg


ゴールデンウィークに入りました。
夫は昨日から7日までまさかの9連休。
さて、何をしましょうか?


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-04-30 05:49 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週月曜~金曜日のお弁当。
細いお弁当箱に詰めるのが苦手。
以前使っていた時もなかなか上手く詰めることができず…。

d0337560_10255519.jpg

d0337560_10255681.jpg

d0337560_10255822.jpg

d0337560_10255980.jpg

d0337560_10260086.jpg


いよいよ桜の季節。
平年よりかなり早く開花しています。
たくさんの観光客が訪れる桜の名所でもあるので、できれば長い期間楽しめるように、お天気が気を遣ってくれないかしら。

今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by ku-co24 | 2017-04-22 10:15 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

引っ越しが終わり、今週から久しぶりにお弁当作り再開。
月曜~木曜日までのお弁当です。
徒歩通勤になったので持ち物をコンパクトに
したいとの要望で、お弁当箱を細長いタイプに変更。
これだとビジネスバッグに入ります。
d0337560_11472932.jpg

d0337560_11473067.jpg

d0337560_11473191.jpg

d0337560_11473257.jpg


明日はお弁当なしなので、いつもより早いですがアップします。



今朝は雪でした。
風が強く、横なぐりの雪。
久しぶりにみる光景です。

今は太陽が出ていますが予想最高気温は6度。
何を着て外出しよう?



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-04-13 11:36 | お弁当 | Comments(2)

今日のお弁当

今週のお弁当。
引っ越しが近づき、冷蔵庫整理。
夜は夫が送別会続き。私のみ食事なので新たに食材もほとんど買わず。

事実上、このお弁当が沖縄で作る最後のものとなりそうです。

d0337560_16530097.jpg

d0337560_16530355.jpg


そろそろ段ボールだらけになってきた我が家です。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-03-25 16:47 | お弁当 | Comments(2)

今日のお弁当

今週のお弁当。
3日間のみでした。
引っ越しかも?ということで、在庫処分に励げんだ1週間。…というわりには普段と変わり映えしないですが。
d0337560_09381373.jpg

d0337560_09381883.jpg

d0337560_09381673.jpg





お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-03-18 09:32 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

先週は1日だけ。
出張のためお弁当なしの日が3日。
おにぎりのみ持参の日が1日。

たった1回だけだったお弁当も、いつもと変わらず、卵焼き。
そしてウインナー。
手抜きではありませんよ、夫の好物です(^_^;)
d0337560_06572967.jpg



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-03-12 06:49 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当


先週月曜日から金曜日までのお弁当。
木曜日は出張のためお弁当なしでした。
梅干しが残りわずか。
また義母に頼んで送ってもらわなければ。

d0337560_09403075.jpg

d0337560_09403235.jpg

d0337560_09403615.jpg

d0337560_09403934.jpg




今日は夕方以降は天気が崩れるとのこと。
早めにジョギングしてきま~す!

今朝は久しぶりに朝マックでした。
マックグリドルソーセージ、大好き!
d0337560_09404151.jpg




今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-03-05 09:35 | お弁当 | Comments(2)

今日のお弁当

今週月曜日から木曜日までのお弁当。
d0337560_14461089.jpg

d0337560_14461362.jpg

d0337560_14461567.jpg


d0337560_14461822.jpg


金曜日はお弁当づくりお休み。
なんかもう面倒になっちゃって。
そんなことありませんか?

そしてこの日は夕飯もデパ地下のお惣菜で済ませました。
やる気ナシです…。

まぁ、たまにはいいかな?

今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-02-18 14:39 | お弁当 | Comments(0)