<   2017年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハート、その後

桜の季節にみつけた、ハート。
d0337560_18273624.jpg



2か月後
d0337560_18273845.jpg



ハート、健在です。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-06-30 18:21 | 日常 | Comments(2)

一番欲しいものは

昨日の代休は、のんびりするどころか、朝から大忙しで動き回りました。
気がつくといつもと同じように疲れてた~!

2、3日前、夫が「オレもその日に休み取ろうかなぁ」と。
いやいや、それは困ります。
ひとりの自由な時間が欲しいのです。

…とは言えないので、「夏休みにまとめて休暇をとったらいいんじゃない?」とやんわり拒否(笑)

今、一番欲しいものは?と聞かれたら、迷わず「自分の時間」ですね。




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-06-29 18:05 | 日常 | Comments(0)

本日、お休み!

先日の休日出勤の代休です。
のんびりしたいところですが、やりたいこと、やらなければならないことがたくさん!

とりあえず、美容院と買い物は済ませました。
朝イチで10㎞ジョグもしました。

午前中、中途半端に終わらせてしまったお筝の練習。
夕方から再開します。

只今、ドトールでひと休み。
d0337560_16170504.jpg


もう1日、平日にお休みがほしいなぁ。

お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-06-28 16:08 | 日常 | Comments(0)

今日のお弁当

先週のお弁当。
月曜と金曜日はお弁当作りをお休みしたので3日分。
d0337560_05180126.jpg

d0337560_05180813.jpg

d0337560_05180986.jpg


今日は日曜日ですが、休日出勤です。
頑張りま~す!




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-06-25 05:13 | お弁当 | Comments(2)

ハナキン

ハナキン…漢字で書くと「花金」?でしたっけ?
今はもう死語なのでしょうけど。

ハナキンの昨日、久しぶりに、ホントに久しぶりに、夕飯を外で食べました。

仕事帰り、夫と待ち合わせして。
これも何だか新鮮な感じ。
d0337560_10425737.jpg

パエリア~!
ずっと食べたかったんですよね。
家ではなかなか上手く作れませんので。

そうそう夕飯の前に、夏用のブラウスとスカートを買いました。
先日、お給料をいただき、嬉しかったなぁ。
若い頃のOL(これも死語?!)時代を思い出しました。


ハナキン…いくつになってもワクワクする言葉です。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-06-24 10:34 | 日常 | Comments(0)

東京土産

d0337560_17493871.jpg


夫が出張で東京へ。
おみやげは「東京バトンショコラ」

ん?製造は本高砂屋…ということは神戸?

まぁ、いいか。
「東京」バトンショコラだしね。

ありがとう!


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-06-22 17:45 | 日常 | Comments(0)

ひよっこ

今朝はいつもより時間に余裕があり、身支度を整えてから、朝ドラの「ひよっこ」(7:30~)を最初から最後までしっかりと観ることができました。

いつもはこの時間はまだお茶碗を洗っていたり、着替え中だったり。
ひよっこは帰宅後に録画を見るというのが日課。

勝因(笑)は何だろう??

明日も頑張ってみよう!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-06-21 21:39 | 日常 | Comments(0)

お筝の演奏会

週末はお筝の演奏会に参加しました。
久しぶりに味わう、舞台での緊張感。
そして演奏後の安堵感。

とても良い経験になり、演奏の以外の面でもたくさんのことを勉強することができました。

演奏会がひとつ終わると、まだまだ勉強しなければならないことを痛感し、また次の目標に向かって頑張ろうと言う気持ちになります。

d0337560_18073411.jpg





お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-06-19 17:54 | 日常 | Comments(4)

今日のお弁当

今週月曜から金曜日までのお弁当。
d0337560_09342419.jpg

d0337560_09342509.jpg

d0337560_09342766.jpg

d0337560_09343320.jpg

d0337560_09343538.jpg


焼き肉は前日夜に下味をつけておいたにもかかわらず、再度タレを入れたのでしょっぱい!
夫に謝ったら、オレはあのくらいでちょうど良いよ、とのこと。
いや、それはマズイでしょ。普段から濃い味つけが好みなのでちょっと心配です。

金曜日は力尽きて冷凍食品のオンパレード(笑)

来週も頑張ります!


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-06-17 09:26 | お弁当 | Comments(0)

おつかれさま!

待ちに待った金曜日。
1週間お疲れさま、私!

週はじめの月曜は週の真ん中水曜日を目標に。
水曜日になったら、あと2日と気持ちを奮い立たせて。

仕事もだいぶ慣れてきました。
生活のリズムも確立してきました。
これで自分の時間がもっと確保できたらいいのだけど。

土日も予定がビッシリですが、好きなことをできる喜びをかみしめながら過ごしたいとおもいます。




お越しくださってありがとう。
応援のクリックを
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-06-16 18:37 | 日常 | Comments(0)