<   2017年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当

4/24(月)~28(金)のお弁当。
1日お休みしたので4日分です。

d0337560_05564260.jpg

d0337560_05564346.jpg

d0337560_05564453.jpg

d0337560_05564580.jpg


ゴールデンウィークに入りました。
夫は昨日から7日までまさかの9連休。
さて、何をしましょうか?


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-04-30 05:49 | お弁当 | Comments(0)

夜空のハート

昨日投稿したハート、夜にはこんなに幻想的。
d0337560_13461441.jpg



夜桜見物は久しぶりでした。
d0337560_13461666.jpg




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




[PR]
by ku-co24 | 2017-04-28 13:42 | 日常 | Comments(0)

ハート 見つけた!

朝、公園へジョギング。
5時だというのにたくさんの人が訪れていました。
ウォーキングしてる人、ジョギング中の人、桜を眺めている人、日本一の桜をカメラにおさめようとしている人。

知る人ぞ知る、ハートスポット。
桜の中にハートを見つけた!
d0337560_14542466.jpg



4日前の同じ場所。桜咲き具合いが違いますよね。
d0337560_14543385.jpg


昨日の雨とうってかわって、今日は青空が。
桜も満開宣言!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-04-27 13:48 | 日常 | Comments(4)

久しぶりに

昨夜から雨が降り続いています。

外に出かけるのは億劫だし、
久しぶりにお筝を弾いてみました。
d0337560_16433271.jpg


手も動かなければ声も出ない。
情けないなぁ。

でも、お筝の音色は雨音とよく合いますね。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-04-26 16:35 | 日常 | Comments(2)

広島みやげ

広島からいらした夫の知人のおみやげ。
カープ もみじ饅頭。
d0337560_15011824.jpg


さすが広島!カープ愛が伝わってきます。
箱を開けると
d0337560_15012096.jpg

パッケージがカワイイ~!
こしあん、つぶあん、クリーム、チョコの4種類がはいっていました。

広島といえばもみじ饅頭、そしてカープ。
いかにも「広島」といった感じのお土産。
ほほえましく、心がほっこり。
ありがとうございました。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




[PR]
by ku-co24 | 2017-04-25 14:50 | 食べる | Comments(0)
これまで、雨の日の洗濯物は鴨居フックに短い物干し竿をひっかけて干していました。
でもスペースが狭いし、見栄えもいまひとつ。
いつか室内用物干しを購入しようと思っていました。
雪国に引っ越したこともあり、ちょっと早いけど冬の洗濯対策も兼ねて…

今回、買ったのはコレ
お、大きい~!!
ですが、大きさが自由に変えられます。
ジョギングや山歩きで一回に干す量が多いこともある我が家。
その時々に応じて大きさを変えられるということでこちらに決めました。

コンパクトに収納できるのも決め手となりました。
(ただ、毎回セットして、たたんで、というのはものぐさな私にはちょっとハードルが高いかも(笑))

でも、冬の間は大活躍すること間違いなし!

一番コンパクトなサイズで使ってみました。
我が家は普段はこれで十分です。
d0337560_12113655.jpg




今朝の東の空。
ちょうど八甲田連峰から朝日が顔を出す瞬間をみることができました。
d0337560_12113889.jpg



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-04-24 12:21 | 日常 | Comments(4)

d0337560_14472398.jpg


朝方の雨があがり、お昼頃からは青空が。
桜の名所はたくさんの人で賑わっています。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-04-23 14:43 | おでかけ | Comments(2)

今日のお弁当

今週月曜~金曜日のお弁当。
細いお弁当箱に詰めるのが苦手。
以前使っていた時もなかなか上手く詰めることができず…。

d0337560_10255519.jpg

d0337560_10255681.jpg

d0337560_10255822.jpg

d0337560_10255980.jpg

d0337560_10260086.jpg


いよいよ桜の季節。
平年よりかなり早く開花しています。
たくさんの観光客が訪れる桜の名所でもあるので、できれば長い期間楽しめるように、お天気が気を遣ってくれないかしら。

今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by ku-co24 | 2017-04-22 10:15 | お弁当 | Comments(0)

桜の見えるカフェ

今日もてくてく街歩き。
途中で入ったカフェ。
d0337560_15045910.jpg


桜を眺めながらコーヒータイム。
なんかイイ感じ~!

ウォーターサーバーもオシャレ。
d0337560_15050041.jpg





お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-04-21 14:59 | 日常 | Comments(2)

歩け、歩け!

寒かったけど、お天気もまあまあだったので図書館までてくてくと。
な、なんと!今日は月に一度の休館日。
ちゃんと調べてくれば良かった。

そのまま、百貨店へ。
ブラブラとウィンドウショッピング。

ひさしぶりに外でランチ
d0337560_18284161.jpg


今日の目的、知人宅へ向かう途中の桜。
d0337560_18284296.jpg


梅も咲き始め。
d0337560_18284333.jpg


実家にも立ち寄り、夕方帰宅。

本日の歩数、17,075歩。
お疲れさまでした!




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-04-20 18:17 | おでかけ | Comments(0)