カテゴリ:お弁当( 98 )

今日のお弁当

今週月曜から金曜までのお弁当。
水曜日は二人とも
お弁当なし。

d0337560_05591892.jpg

d0337560_05591904.jpg

d0337560_05592001.jpg

d0337560_05592145.jpg


最近は夜のうちに朝食と弁当の下ごしらえしておき、朝の作業はほんのわずか。
おかげで朝ランしても時間にちょっと余裕が。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-11-11 05:57 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週月曜から木曜日までのお弁当。
d0337560_18245696.jpg

d0337560_18245742.jpg

撮り忘れた日がありましたが、ちゃんと4日間作りました。

スープジャーを購入。
朝6時半頃詰めて、昼食は12時過ぎ。
アツアツとまではいきませんが、温かいスープをいただくことができました。




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-11-03 18:19 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週月曜日から金曜日までのお弁当
d0337560_11320534.jpg

d0337560_11320702.jpg

d0337560_11320873.jpg

d0337560_11320959.jpg

d0337560_11321021.jpg


寒くなってきたので、保温ジャー弁当を使い始めました。
アツアツではないけれどホカッと温かいご飯はいいな。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-10-28 11:27 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週のお弁当
d0337560_06562329.jpg

d0337560_06562469.jpg

d0337560_06562558.jpg

月、金曜はお弁当お休みでした。

風邪はだいぶよくなりました。
でも今日明日の東京行きはキャンセル。
土日はゆっくり休養します。

昨日の晩御飯はセブンイレブンの鮭雑炊。デザートはプッチンプリンでした。
d0337560_06562691.jpg
d0337560_06562730.jpg




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by ku-co24 | 2017-10-21 06:47 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週火曜日から金曜日のお弁当。
d0337560_12474923.jpg

d0337560_12475017.jpg

d0337560_12475133.jpg

d0337560_12475260.jpg


相変わらず朝はバタバタしてます。
早起きしてるのにね。
やはり作りおきが必要かなぁ。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-10-14 12:44 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週月曜日から木曜日までのお弁当。
d0337560_06231542.jpg

d0337560_06231626.jpg

d0337560_06231724.jpg

d0337560_06231866.jpg


金曜日は弁当お休みしました。
朝の時間に余裕があり、楽ですね~。
ちなみにこの日の朝食はトーストとコーヒー、ヨーグルト。
毎日こうだったら朝のドタバタがないのにね。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-10-07 06:18 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今日のお弁当
d0337560_20142656.jpg


今週は私が東京へ出かけていたためずっとお弁当はおやすみ。
今日も弁当なしにしたかったのだけど…

いつも入れている卵巻き、今日はありません!
めずらしく卵が冷蔵庫に入ってなかったのです。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ku-co24 | 2017-09-29 20:09 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週月曜日から金曜日までのお弁当。

d0337560_12010561.jpg

d0337560_12010896.jpg

d0337560_12010977.jpg


夫が出張なので弁当はお休みしたいところですが、私は仕事場の近くで食事を調達できるところがないので必ず持参しなければなりません。
もちろん通勤途中にコンビニで買っていくという選択肢もありますが、その時間がもったいなくて。

今日は祝日。
最近は祝日に国旗を玄関先にたてている家をみかけなくなりましたね。
さきほど、ジョギング中にひさしぶりに国旗をたてている家をみかけました。
そうだ、今日は祝日。
え~と何の日だっけ?
ただでさえ忘れられがちな「秋分の日」でしたね。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-09-23 11:50 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週月曜日から金曜日のお弁当。
d0337560_21455671.jpg

d0337560_21455710.jpg

d0337560_21455941.jpg

d0337560_21460164.jpg

d0337560_21460273.jpg


自分が休みの日は夫の弁当もお休みしたいところですが、そこはグッとガマン。





お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-09-16 21:36 | お弁当 | Comments(0)

今日のお弁当

今週月曜日から今日(金曜日)までのお弁当。

d0337560_08401981.jpg

d0337560_08402017.jpg

d0337560_08402155.jpg

d0337560_08402288.jpg


水曜日はお弁当お休みしました。

仕事始めてから冷凍食品に頼りっぱなしです。ありがたや~!


ではこれからお仕事に行ってきます!


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by ku-co24 | 2017-09-08 08:37 | お弁当 | Comments(0)