人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、決めたこと

今日は仕事がお休み。
相変わらず頭の中も家の中もゴチャゴチャしていて、なんとかしなきゃ!…と思いつつも何をどうしていいのやら。
最低限の家事は片付けたけど。

ひとつだけ、決心したこと。
今週日曜日にエントリーしていたマラソン大会は棄権する!

土曜日から2泊で出かける予定でしたがホテルも々JRもキャンセルします(これからやります)

体調も不安だし、なにより気持ちがそちらに向かない。
楽しみにしていた大会、休暇までとっていたけど、今、自分がしなければならないことはこれではないような気がします。

マラソン大会はまた参加できる。
今の私にとって必要なのは、身体と頭を休ませること。

いろんなことをリセットしたら、また頑張れるよう気がします。

ゴチャゴチャ感は全く払拭できていませんが、ちょっぴり前進。


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



by ku-co24 | 2017-11-01 16:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-11-02 07:42
ゆっくり、頭と身体を休ませること、大事なのだけど、なかなかできなかったりしますよね。
kunicoさんのゴチャゴチャ感が早く払拭しますよう。
ゆっくり、ゆっくり、大丈夫ですよ!
Commented by ku-co24 at 2017-11-02 18:44
ちいさん、ありがとうございます。後回しにすると後々大変だろうと思ってついつい考えたり行動したりしちゃうんですよね。そのわりにたいして片付いてなかったりして。
あせらずにやっていきますね。
<< 今日のお弁当 ゴチャゴチャ >>