人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ 洋裁

おはようございます。
チャレンジ   洋裁_d0337560_08221845.jpg


今朝5時すぎの東の空。
一週間の疲れがどっと出ています。
朝ランはウォーキングに切り替え、20分だけ。

昨日は仕事が休みでした。
午後から洋裁教室へ。
実は先月から洋裁教室へ通い始めました。
週1回、半日(3時間)です。

自分好みに洋服を作れたら、
母のタンスに眠っているきれいなままの洋服や着物をリメイクできたら、
どんなに楽しいだろうとずっと思っていました。

50の手習い、ですね。

今、チュニックを作っています。
仮縫いして補正して…先はまだ長いですが頑張ります。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-10-06 08:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-10-07 09:57
50の手習い、いいと思います。
手作りの洋服は、世界に1つですもの。
貴重です。
チュニックできたら、写真見せて下さいね!
Commented by ku-co24 at 2017-10-07 21:54
ありがとう!ずっとやりたいと思っていたこと、思いきってチャレンジです。とりあえず基礎的なことを学べればいいなと思っています。私も出来上がりが楽しみ!
<< 今日のお弁当 今日の夕飯 ロールキャベツ >>