人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお寿司

久しぶりに外で夕飯を食べようということになり…
行った先は老舗のお寿司やさん。
たまにはお寿司_d0337560_04552467.jpg

たまにはお寿司_d0337560_04552585.jpg

たまにはお寿司_d0337560_04552671.jpg


子供の頃、父が飲み会の帰り、たまにお土産でここのお寿司を買ってきてくれました。
あのころは回転寿司なんかなかったし、お寿司を食べるなんてすごく贅沢な気がしていました。
「たまに」買ってくるお土産がホントに嬉しくて嬉しくて。

夫が結婚したいと家に挨拶に来た日も、ここのお寿司を出前でとって食べました。

そんな思い出のあるお寿司屋さんです。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2017-08-27 04:42 | 日常 | Comments(0)
<< ゴーヤの肉詰め 今日のお弁当 >>