人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了

我が家の夏休みが終わり、今日から通常営業(笑)

今年の夏休み、後半はお天気にも体調にも恵まれず、ただ長いだけのお休みでした。
ま、こんなお休みもあるんだ、ということで…自分自身を納得させるしかありませんね。

今日は洗濯と掃除に追われ、あっという間。
明日は日帰りで東京へ。

そして明後日から仕事です。

なんだかドタバタな日々…。
自分を見失わないようにしなきゃ。

あ、イイコトひとつ!
体調がだいぶ回復してきたので、思い切って朝ランしました。
1週間ぶりです。
気持ち良かった~!




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


by ku-co24 | 2017-08-21 19:11 | 日常 | Comments(0)
<< とんぼ返り 酒田へ >>