人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手から山形へ

体調は波があり、調子いいかな?と思っていると突然気分が悪くなったり。

今日は平泉を訪れる予定でしたが、天気がイマイチだったことと、体調を考慮して泣く泣くパス。
山形へ向かいました。

こんな体調でも食べられるさくらんぼソフトクリーム!
岩手から山形へ_d0337560_19524242.jpg

食欲は普通なので、おそらく明日あたりは元気になっているはず。

それにしても山形県、気温差が大きい!
山形道を入ったあたりは23:度くらいだったのに、内陸部(山形市)では30度でした。
さすがに30度ともなると体がキツイですね。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-08-17 19:43 | おでかけ | Comments(0)
<< 加茂水族館 岩手の旅 >>