人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも忙しくても

三連休明けの今週はまったくやる気がでないまま、週末を迎えることになりそうです。
ただ、仕事の忙しさのピークは過ぎたようで、勤務時間中は少し落ち着いているのがせめてもの救い。

最近夫がスポーツクラブに通い始めました。
その分、少し自由時間が増えました。
…のはずなのですが、ダラダラと過ごしてしまっています。

結局のところ、時間に余裕があってもなくても、自分のやる気しだいなんですよね。

夫がいないあいだに、お筝の練習を、と張り切っていたけど、今、このブログを書いているんですよね。あ~ぁ!


お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2017-07-20 19:14 | Comments(0)
<< 今日のお弁当 三連休…疲れた~ >>