人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの朝ラン

昨夜の小さな決意。
「朝ランする」
「そのために4時に起きる」
「そのために22:30までには床につく」

そして、今日、久しぶりの朝ランです。
4時半からゆっくり6㎞。
今朝は曇り空、走りやすい気温でした。

心地よい疲れ、そして、朝ランできたという満足感。
おかげで今日1日ゴキゲンですごせました。

走る時間がない、とあきらめるのではなく、
自分で工夫して時間を作らなきゃね。

頑張ったごほうびは公園内の咲き誇るツツジ。
久しぶりの朝ラン_d0337560_18561922.jpg



毎日はムリでもできるだけ頑張ってみよう。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




by ku-co24 | 2017-06-07 18:40 | ジョギング | Comments(0)
<< りんごの赤ちゃん 試行錯誤 >>