人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から

いよいよ、明日からお仕事開始。
急に決まったことなので、心の準備ができていません(^_^;)
そして、家の事、身の回りの事、後回しにしていた諸々の事、済ませてしまわなければ…。
昨日、東京から帰ってきて、実質的に準備期間は今日しかないのです。
にもかかわらず、今日は以前からの以前からの約束で、高校時代の友人と会うことになっており…。

朝からドタバタ、銀行に行ったり、スーパーに行ったり、クリーニングを引き取りに行ったり。

そして自転車とばして駅まで来て、友達と会うために電車に飛び乗り…。

結婚して以来フルタイムで働いたことがないので、うまく家事との両立がてきるのかとっても不安です。
まぁ、やってみなければわからないですけどね。
なるようになるさ!でやってみます。

とりあえず今日は友達と思う存分しゃべつておいしいもの食べてきます。

ところで、乗った電車はなんと、なつかしのボックスシートでした。
いよいよ明日から_d0337560_12152079.jpg

珍しいですよね?!
たまにこの路線にはのりますが、ボックスシートにあたつたことはありません。
直角の座席か懐かしい~!

窓から見える景色も懐かしい!
いよいよ明日から_d0337560_12152213.jpg




お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2017-05-23 11:55 | 日常 | Comments(0)
<< お疲れさま、私! あれから30年! >>