人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから30年!

あれから30年!_d0337560_16475017.jpg


以前働いていた職場の仲間との女子会に参加するため東京へ。
3年ぶりの再会でした。

勤めていた頃から30年近くたち、話す話題は
「病気」「旦那の定年」「親の介護」「子どもの就職&結婚」

皆、それぞれの生活をしっかりと守っているんですね。
私も頑張らなくちゃ!

解散後、日比谷付近をブラブラ。
ビル街を眺めながら、仕事も遊びも夢中だった20代~30代を思い出して懐かしんだり、赤面したり(笑)
もうあの頃には戻れないんだなぁ。
いや、戻れなくていいんだけどね。



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



by ku-co24 | 2017-05-22 16:32 | おでかけ | Comments(0)
<< いよいよ明日から 今日のお弁当 >>