ピンクの口紅

口紅は赤みのあるベージュか、オレンジがかった赤をつけることが多いです。

若い頃はピンクとかローズ系などが好みだったけど、さすがにもうピンクは似合わないだろうと封印。

…のはずだったのですが、
今日買った口紅はなんと、ピンク!
d0337560_17164990.jpg

写真よりもっと薄く明るいピンクです。

店員さんが持ってきた時、え~?!と思ったけど。
つけてみたら案外落ち着いてる色でした。
いつもつけているものより顔色がよく見えるような…。

ということでひさしぶりにピンクの口紅を買っちゃった!!

さて、どこにおでかけしようかしら?

お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by mint-a-la-mode at 2017-05-19 09:12
きれいな色のピンクですね~
ルンルンしちゃいますね(^^)
お出かけが楽しくなりますね~♪
昔は春先になると、化粧品会社各社こぞって口紅のCMを流していましたよね。
結構印象的なのがありましたが、最近もやってるのかしら
ボーットしてるので気が付かなかっただけかな・・
Commented by ku-co24 at 2017-05-19 16:03
mintさん
そうそう、口紅のコマーシャルありましたよね。コマーシャルソングも流行りましたし。で、今は?どうなんでしょう?私自身があまり興味なくなったので気にとめてないのかな?
新しい色の口紅のおかげでちょっとテンションあがっています!
by ku-co24 | 2017-05-18 17:03 | 日常 | Comments(2)

50代主婦の日常、つぶやき。


by kunico