早朝の宅配便

朝5時半頃、母から電話。
こんな時間に何事?父に何かあった?
恐る恐る電話に出ると、元気な母の声。

「今朝、畑でアスパラがとれたから今から持っていくね」

あ~、ビックリした!!

私がいつもこの時間はウォーキングやジョギングしていることを知っているので気軽に電話してきたのでしょうけど、
ちょっと心臓に悪いわ…。

というわけで、今朝の食卓には採れたてのアスパラが並びました。
う~ん、美味しい~!!
子供のころを思い出します。

なんて贅沢な朝食でしょう。

ごちそうさまでした!



お越しくださってありがとう。応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by ku-co24 | 2017-05-15 17:31 | 日常 | Comments(0)

50代主婦の日常、つぶやき。


by kunico