眺めの良い部屋

今回の住まいは4階建ての4階。
眺めがとっても良いです。
四方に山々が見え、朝日が昇るのも、夕日が落ちていくのも見ることができます。
今の時期はまだ雪が残っている山々も季節の移り変わりにともなって様々な姿を見せてくれるのでしょうね。
楽しみです。

今朝はまたゆっくりとジョギングしてきました。
朝5時の気温は3度。
耳が冷たい!手袋をはめている手も冷たい!
でも気持ちはシャキッとします。

そうそう、眺めの良い4階ですが、ひとつ困ったことも。
重い荷物を持っての階段はちょっとキツイ。
いや、持ってなくてもキツイ。
ジョギング後は余力を残しておかないとキツイ。
忘れ物したことに気づいても取りに戻りたくな~い!!



お越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
Commented by mint-a-la-mode at 2017-04-11 17:20
お引越し後もいろいろな手続きなどあって大変でしょうね。
4階建ての4階ですか。
日頃足腰を鍛えておられるkunicoさんでも昇り降りはつらいのでしょうね。
でも、眺めの良いお部屋でよかったですね^^

北着には、春と初夏が一気にやってくると聞いたことがあります。
色々なお花が一斉に咲きだしてきれいでしょうからこれからの季節が楽しみですね^^
Commented by ku-co24 at 2017-04-12 10:32
mintさん おはようございます。
今まで1、2階の部屋に住むことが多かったので、とっても新鮮な感じです。しかも高い建物もほとんどないし空がとっても広い!気持ちいいですね~。やはり走るのと階段の上り下りは違うんですよ…トホホ…。
今はまだ寒く、雪も残っていますが、もう少しの我慢。
もうすぐ桜の季節、そして梅、リンゴの花…一気に春と初夏がやってきます。楽しみ!
by ku-co24 | 2017-04-11 14:32 | 日常 | Comments(2)

50代主婦の日常、つぶやき。


by kunico