首里城公園 西(イリ)のアザナより

d0337560_18254045.jpg


このあたりをジョギングするのもそろそろ最後かな。
首里城公園内の西(イリ)のアザナ。
展望台からは慶良間諸島がのぞめます。
3年間、いろんな思いでここからの景色を眺めました。

楽しいことも、辛かったことも、みんな含めて貴重な体験だった沖縄での生活。
ありがとう、と心から思います。


d0337560_18254268.jpg

一年中花を咲かせ、元気をくれたハイビスカスにも、感謝!



今日もお越しくださってありがとう。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by 01914383i53678 at 2017-03-30 07:44
住み慣れたところを離れるのは、さびしいものです。
でも、新しいところで、また出会いもあるでしょうし、楽しみもあります。
お引越し先でも、景色のいいところを走れるといいですね。
Commented by ku-co24 at 2017-03-30 20:36
ちいさん、こんばんは。
たった3年でしたがいろいろ思い出ができました。正直言うと、早く内地に戻りたかったのですが(沖縄、遠すぎ~)、いざとなるとちょっと寂しいですね。
また新たな出会いとジョギングコースを見つけますね。
by ku-co24 | 2017-03-29 18:13 | ジョギング | Comments(2)

50代主婦の日常、つぶやき。


by kunico