人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいっ、や~!とトマトソース作り

えいっ、や~!とトマトソース作り_d0337560_10381744.jpg


朝からトマトソース作り。
昨日は一日全くやる気が起こらず、ダラダラしてしまったけど、今日は気合いを入れて。

煮込んでいる間に、洗濯も掃除も終わらせました!
おぉ~!なんという充実感!

朝の一仕事は元気なうちにできちゃうし、その後の時間も有効に使えていいですよね。
な~んて、ホントは、ホールトマト缶とオリーブオイルのビンを今日の資源ゴミの回収に間に合わせて捨てたかっただけなんですけどね(笑)

そしてただ今、洗濯機の洗浄中。
うん、充実した一日になりそう!

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

by ku-co24 | 2016-06-23 10:19 | 食べる | Comments(0)
<< 知らぬ間に カタブイ >>