人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブ鍋で蒸し鶏


ストウブ鍋で蒸し鶏_d0337560_14573505.jpg

昨日に続き、今日もストウブ鍋関連。
蒸し鶏を作りました。
ストウブ鍋にむね肉、ネギ、生姜。
水分はほんの少しだけ、蒸す時間も7分。
後は余熱でできあがり。
むね肉のパサパサ感はありません。

写真ではピンク色に見える部分がありますが
安心してください、火は通っています。

さて今日はこのむね肉を使って何を作ろう?



ところで…
昨日は普段は観ない私でさえ「スマスマ」にチャンネルを合わせてしまいました。
あれは解散しないっていうこと?
そしてキムタク以外の4人、本心だったのかなぁ。
なんだかモヤモヤ感が残りました。

それにしてもちょっと騒ぎすぎ?
一般ニュースで時間をさいて取り上げることなの?

そう言いながらも…

私も特にSMAPのファンではないけれどやはり気になってしまう…それだけ影響力を持ったグループなんでしょうね。



ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
by ku-co24 | 2016-01-19 14:39 | 食べる | Comments(0)
<< 赤飯の思い出 お気に入り ストウブ鍋 >>