人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

我が家のお弁当屋、再開2日目です。
今日のお弁当_d0337560_09565584.jpg
ご飯もおかずも少なめに、という注文に
四苦八苦しています。
弁当箱の大きさはミカン1/2個でカバー(笑)

これまでギュウギュウ詰めだったのに、スカスカ状態です。
動かさないようにまっすぐ運んでね。

AERA最新号に「時短でも手抜きに見えない弁当術」という記事が載っていました。
パッと見、とっても豪華で手が込んでいるいるようなお弁当がズラリ。
でも常備菜使いや詰め方の工夫次第らしいです。
美的センスがない(味のセンスもないけど)私。
蓋をあけた瞬間、ワクワクするようなお弁当を作ってみたいけど…ムリかな。


更新の励みになります。クリックしてくださると嬉しいです。
   ↓
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
  にほんブログ村
by ku-co24 | 2015-11-11 10:11 | お弁当 | Comments(0)
<< 休む勇気 弁当屋 再開 >>