人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝

おはようございます。
朝7時の気温は22.1℃!昨日も21℃くらいでした。
一気に涼しくなりました~!

曇り空でしたが、朝の散歩を兼ねてコンビニへ。
ちょっと湿度は高い感じでしたが、それでも涼しく爽やかでした。

昨日夜から夫が不在、私はお一人様の朝を迎えています。
新聞を読みながらコンビニで買ったヨーグルトドリンクを飲みました。
静かな、のんびりとした朝。
淹れたてのコーヒーを飲んだら、さぁ、今日一日のスタートです!


ランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです。
       ↓
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
    にほんブログ村
by ku-co24 | 2015-10-11 08:13 | 日常 | Comments(0)
<< お弁当 シューマイは手作り >>